人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデスからの使者

昨日のコンサートの余韻でふらふらとしていましたが、仕事でリバーシティに行ってきました。


一ヶ月前はまるでゴーストタウン?というくらい人がいなかったのですが、
今日は親子づれで賑わういつものリバーに戻っていました。

つい先日新型インフルエンザのフェーズ6への移行が報道されたばかりなんですけど、
今じゃそれが何と言わんばかりの風潮。
一ヶ月前のあれは一体なんだったんだろ?


本日のゲストは「SOL DE LOS ANDES」のみなさん。

アンデスからの使者_d0077106_23293118.jpg


ケーナとチャランゴ、パーカスにギター+打ち込みの編成。
フォルクローレの音楽は日本人の感性によく馴染む気がします。
昔からずっと聴いてきたような・・・何故だろう?

彼等がリバーシティで演奏をするのを見るのは初めてですが、
三ノ宮や大阪の駅前、はたまた新宿や秋葉原の路上でも演奏しているのを見たような気がします。

彼等なのか、それとも他人のそら似?
でも編成から演奏からスゴいよく似てたんですけど。
路上で見たのがかなり前だからハッキリ分からないなあ。

「神戸在住」で出て来た「アンデス4人組」ってやっぱ彼等の事でしょうか。
by onkichi-yu-chi | 2009-06-14 23:43 | 雑記

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31