人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18、19勝! そして

ついにやった!
交流戦のラストを飾る埼玉西武ライオンズ戦を連勝、そして今季初の三連勝!
さらに月曜日は無敗(笑)通常シーズンも月曜日に試合してくれ!

やはり中継ぎに新しい目が出て来たのが大きいです。

21日は先発の那須野を引き継いだ新加入の石井、そしてファームから復調して来た加藤とマッドホワイトが零封。中継ぎの粘りが村田のホームランを呼び込んだといっても過言でないでしょう。守護神寺原も2イニングを貫禄のピッチング、先発に戻せとの声も多いですが、現在彼以外にラストを託せるピッチャーは考えられません。

今日は打線が活発に機能して前半で大きくリード、一時3点差まで詰め寄られましたが、ホワイティと期待のセットアッパー吉原の継投で反撃をいなし、欲しい所の追加点で突き放す。勝ち運に恵まれなかったウッドに今季初勝利をプレゼントしました。

さて、少しずつ戦う形が出来上がって来ました。一時期からは考えられない程チーム状況は改善されています。こうなってくるとファンとしては夢が膨らみ、このまま驀進してシーズン終了間際に3位に滑り込んでクライマックスシリーズに・・・
って3位どころか5位のヤクルトまで10ゲームもあるww 

今週末からまたリーグ戦が始まります。相手は2位の中日ドラゴンズ。
交流戦の勢いそのままに堂々と戦って欲しいですね。

【ニコニコ動画】横浜ベイスターズが勝った日に上がる動画

以前取り上げた負けたときに上がる動画と対になる動画を発見しました。まだ負けた時の方が10倍以上再生されてますが、シーズンが終わる頃には逆転していれば最高ですね。



そういえば中日に移籍した小池が早くも大活躍しています。お互いにとっていいトレードだったと思いますが、横浜戦だけはおとなしくしてほしいな。
by onkichi-yu-chi | 2008-06-23 23:21

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31