人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD焼ける

DVD焼ける_d0077106_2328152.jpg横浜、久しぶりに勝った〜。三浦と安藤の息詰まる投げ合いも6回に均衡が崩れる。サンテレビ解説の仲田さんが「あっ」と思わず口から出てしまう程分かりやすい失投を相川が逃さずに決勝打。そのまま三浦ーマットホワイトの継投で辛くも逃げ切り。

金本の兄貴には見えない圧力がかかっているようです。とりあえずファンのためにも甲子園に帰る迄はヒットを打たないで欲しい・・・一度呪縛から解き放たれたらまたバカスカ打出しそうで怖いです。

横浜が勝ったからかは分からないですが、健康状態もようやく上向きになってきました。元気でいるってすばらしい〜。

写真は我が家に新たに導入されたDVDドライブです。我が家のパソがMacOS10.39という微妙な端境期にいるため、対応するマッシーンがなかなか見つからなんだ。10.4になったらDVD焼く機能は最初からついているみたいでなんだか納得がいかないが。

これでようやくDVDレコーダでとった動画も記録として残せます。ポコポコ量産も可能です。
by onkichi-yu-chi | 2008-04-11 23:39

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31