人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring concert 2008

Spring concert 2008_d0077106_22481217.jpg 外に出ると優しい風が吹いていました。まだまだ寒い季節が続いていますが、春はもうすぐ近くまで来ているなと実感しました。

気温があがってきたせいか、ギターの鳴りも良くなってきています。春の訪れを楽器も感じているようです。

これから5月くらいまでがギターにとっても嬉しい季節です。だんだん暖かくなってくると楽器にも指にもうれしいですね。しかし日本には梅雨があるので有難い季節もそんなに長く続きません。今のうちに張り切って練習しよう。

姫路駅から徒歩5分、フォーラスの裏手の南風会サロンにてバイオリニストの中西ターニャさんを迎えてスプリングコンサートを開催する事になりました。ギターとバイオリンの組合わせと聞くとみんな珍しいのか、ピアノは入らないの?ってよく聞かれますが、ギターとバイオリンのみです。この組合わせとても相性がいいんですよ。

日時:3月30日(日曜日)
場所:南風会サロン(藤原歯科2F)
ホームページはこちら
開場:13:30 開演14:00
一般2000円 高校生以下1000円

プログラム
ヴィヴァルディ:マンドリン協奏曲
横尾幸弘:さくら変奏曲
ピアソラ:タンゴの歴史  他


お問合せやチケットの予約は隣のメールフォームからお願いします。
春の一時をギターとバイオリンのハーモニーでお楽しみ下さい。
by onkichi-yu-chi | 2008-02-20 23:09 | Concert information

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31