人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live告知2/14

Live告知2/14_d0077106_2334384.jpg寒い日が続いています。自転車で走り回るのがツライです、何がツライって耳が痛いのが嫌です。

2/14(木)のバレンタインの日に神戸のアマデウスでライブを開きます。今回はバイオリニストの中西ターニャさんとの共演になります

プログラムはヴィヴァルディにモリコーネ、ピアソラとなってます。ここにパガニーニも入れてイタリア色強調しようかなと思いましたが、ピアソラが結構なボリュームになるので今回はパス。

バレンタインらしくロマンティックなプログラムになったと思うけどどうでしょう?

19:30スタートで料金は500円+飲み物代です、お得です。平日でお忙しいと思いますが、お時間のある方は是非ご来場下さい。
アマデウスホームページ
by onkichi-yu-chi | 2008-01-25 23:21 | Concert information

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31