人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸館Live

神戸館Live_d0077106_19532844.jpg雨は夕暮れから雪へと変り・・・
こんな日に限って灯油の在庫がありません。寒い。寒すぎる。

今住んでいる家は、雨の日になると冷え込みます。晴れている日より気温が低いわけではないのに、何故か寒さが染み込んでくるんですよ。これは一体どういうことなんでしょう。

ただでさえ末端が冷え込みやすいというのにこれはキツい。
こんな日は風呂に入ってさっさと寝るに限ります。

今日は神戸館という喫茶店で映画音楽を中心に30分程のミニライブをやってきました。店には通常の喫茶ルームの他に20名程が入れる禁煙室があり、毎週日曜日に様々なライブが行われています。音響も程よく、クラシックギターでライブを行うにはかなりいい環境だと思いました。

また来月の10日にビートルズナンバーを中心にしたライブを行うことになっています。入場料無料ですのでお茶を飲みながら気楽にお聞き頂ければ幸いです。神戸館ホームページ
by onkichi-yu-chi | 2008-01-20 20:12 | おんきち

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31