人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東生会 京阪神の集い

東生会 京阪神の集い_d0077106_22275678.jpg

兵庫県立姫路東高等学校のOB・OG会である東生会の京阪神支部総会が神戸で行われ、アトラクションとしてギターを演奏してきました。幅広い年代層のOB・OGを目の前にして演奏するのはかなり緊張しましたが、皆さんしっかりと聞いてくれて、また温かい感想も頂けてとても嬉しかったです。

みなさん進む道はそれぞれ違ってもそれぞれの世界でしっかりと頑張っているのが伝わって来てとても勇気を頂きました。また色々と勉強になるお話も聞けて良かったです。

最後の校歌斉唱の時もどさくさにギターで紛れ込んでしまいました。酔っぱらって盛大に音を外したのを柔道部の先輩に笑いながら指摘されてしまいましたが、とても楽しい時間でした。

by onkichi-yu-chi | 2017-10-30 22:36 | 雑記

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31