人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ

Youtubeにも数多く投稿されている武満徹の”海へ”ですが、確認した限り初めてのギター&チェロver です。

もともとはギターとアルトフルートのための曲ですが、チェロでも弾けるらしいという噂だけをネットで見て、それじゃやってみようというかなりの見切り発車でスタートしました。チェロの高岡さんにはかなりのご迷惑をおかけしましたが、卓越した技巧と豊かな想像力、表現力で見事にこの曲をチェロ曲として読み替えて下さいました。


色々とアラもあるし、ギター的に弾き直したい部分はいっぱいあるのですが、色々と試行錯誤した思い入れのある録音になりました。






by onkichi-yu-chi | 2016-12-13 14:43 | Recording

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31