人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか懐かしかった…

なんだか懐かしかった…_d0077106_1281855.jpg

楽譜の編曲と合奏指導に伺っていた相生高校のクラシックギター部の演奏を聴きに相生高校の学園祭に行ってきました。何故か演奏時間が朝の9時前ということで演奏する方も大変だな〜と思いました。そんな朝早くから本番やったことないですもん(笑)

体育館という慣れない場であれだけの人を目の前に演奏するのは大変だったんじゃないかと思いますが、堂々といい演奏が出来てたと思います。まあ少しチューニングが合ってない感じもありましたが、あれだけ弾ければ上出来でしょう。

その日は他に用事があったので本当に演奏だけ聞いてのとんぼ返りでしたが、学園祭独特の空気が沸き上がる感じがあってとても懐かしかったです。もう少しゆっくり回ってみたかったですね。
by onkichi-yu-chi | 2014-09-24 12:07 | 雑記

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31