人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタークラスが終わって

マスタークラスが終わって_d0077106_18381176.jpg

"君の音楽は繊細で美しい。それは素晴らしい美点だけどそれだけじゃ聞いてる方は眠くなる。音楽の中にはもっと活き活きとした輝くような瞬間があるんだ。それを見つけに行こう。"

五時間に及ぶマスタークラスを終えてピンピンしているイタリアの巨匠、ステファノグロンドーナ。音楽は勿論の事ですが、存在感がスゴくて何をやっても映画のワンシーンの様に絵になる方です。
方やこちらはたかだか一時間のレッスンでゲッソリです。超高密度のレッスンでしたが、とても楽しかった。

会うたびに音楽の深さに驚かされ、打ちのめされ、そして会うたびに音楽が好きになります。
ありがとうマエストロ!
by onkichi-yu-chi | 2012-12-06 18:44 | おんきち

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31