人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cotaをこうた

Cotaをこうた_d0077106_1149773.jpg

8月9日の空。


周囲からちょっと髪が伸び過ぎじゃないの?との声があり
久しぶりに美容院に行ってきました。ちょっとすっきりしました。
ついでにシャンプーも買いました。
Cotaをこうた_d0077106_1152088.jpg

普通のシャンプーよりちょっと値がはりますが、
これを使うようになってからかゆみやフケ、抜け毛が減りました。
香りがマイルドなのがいいです。

昔は頭髪のことなんか全く気にしてませんでしたが、
そろそろ気にしないとまずい年になってきました…


あと来年のコンサートの後援願いを出しに市役所へ。
後援願いをまとめて三枚出したのでちょっと驚かれました。
来年は4月と7月にイーグレのアートホールでコンサート予定です。
早過ぎますが、ひとまず宣伝です。


帰り道に古本屋へ行って新書を購入。
Cotaをこうた_d0077106_11584857.jpg

それぞれのスポーツを代表する名将の一冊
野球関係の新書はよく買いますが、サッカーは初購入。
岡田ジャパンもザックジャパンも素晴らしいですが、
個人的にはオシムジャパンをもう少し長く見たかった。
記者会見での哲学的なサッカー問答はなかなか見れるもんじゃないです。

古本屋で購入しても新書。
一冊105円也。
by onkichi-yu-chi | 2011-08-09 21:48 | 雑記

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31