人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0308Pia Julien ナイトライブ

0308Pia Julien ナイトライブ_d0077106_630484.jpg

ライブの打ち合わせも兼ねて、三ノ宮のPia Julienに行ってきました。
窓から見える三ノ宮の夜景がとてもキレイ。いい雰囲気です。

この日は森口綾子さんのソロ、平石裕香さんの伴奏のシューマンのピアノコンツェルトでした。
今月の23日にシンフォニーホールで大阪センチュリー交響楽団との本番を控えているということで、テンションの高い熱演でした。生でこの曲を聞いたのは初めてだったけど素晴らしかったです。本番、聞きに行けないのが残念…


大阪センチュリー交響楽団のホームページ
コンサート情報の"平成22年度日演連推薦/新人演奏会"


興味のある方は是非聞きに行ってみてください。

伴奏の平石さんも電子ピアノで健闘してましたが、音域もダイナミクスも狭いのでやっぱり苦戦しているようでした。生のピアノでの連弾だったらもっと面白かったでしょうね。この曲のオケのお話とか色々と面白い話が聞けて楽しかったです。

〜〜〜

Pia Julienでのナイトライブが4/16(土)に決まりました。
昨年からよくご一緒している藤村良くんと二重奏とかソロとかをやります。
詳しい事が決まり次第また書きますね。
by onkichi-yu-chi | 2011-03-09 06:48 | おんきち

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31