人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老兵は死なず

今年のプロ野球をおおいに盛り上げた楽天イーグルスと野村監督の最後の闘いが終わりました。
やはり初戦のあの一撃のダメージが大き過ぎましたね・・・あれで完全に勢いが途絶えてしまった。


ただおそらく今年のプロ野球で最も感動的であろう場面が最後に待っていました。
野村監督、お疲れさまでした。




ヤクルト時代の弟子の吉井や稲葉と共に両軍の選手からの胴上げ。
シーズン中は容赦なく毒を吐き回ったり、去就問題などで終盤にかけて色々とごたごたがありましたが、やっぱり慕われているんだなと思いました。
野球人としてこれ程名誉なことは無いと思います。


でもまだまだ引退には早いですよ!
初年度の楽天に勝るとも劣らない暗黒集団の指揮を是非執って頂きたいのですが・・・


でもまだ何の報道もされてない辺りノムさんじゃないのかな?
by onkichi-yu-chi | 2009-10-24 23:03

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31