<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。
9月にあるコンサートのお知らせです。


第12回ろまん会 サロンコンサート
クラシックギターの夕べ

プログラム:禁じられた遊び アラビア風奇想曲 アルハンブラの思い出 他
日時:2012年9月14日(金) 18:00 (演奏は18:30開演)
会場 King of Kings 大阪駅前第一ビル 地下一階 南側通路 西寄り(06-6345-3100)
バイキング食事付き、フリードリンク 一人5000円
※21時以降引き続き飲食を楽しまれる方は個人会計になります。


今回は禁じられた遊びの様な映画音楽と、タレガの名曲集を中心に演奏してみようと思います。
興味のある方は是非お問い合わせ下さい。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2012-08-22 12:30 | Concert information | Comments(0)

Summer

8月になりました。
相も変わらず暑い日々が続いていますね…
最近は家から帰って来たら室温計が36℃を差してたりするのも珍しくなくなりました。家が道路に面していてしかも太陽光を遮る建造物もないので家の中がサウナ状態になってます。そういう時は家の窓を全部開けて換気扇回して空気の総入れ替えをします。外の方が中より涼しいのでw

でもようやく体が慣れてきました。猛暑の8月より暑くなりかけの6〜7月の方が体力を削られるんですよね。これくらい暑くなると体の方も開き直ってくるんでしょうか?不思議ですね。

久しぶりに録音をアップします。
先月の七夕のコンサートでアンコールに使った、久石譲さんのSummerです。久石さんのピアノソロの演奏を参考にしてギター二重奏に編曲してみました。


今年もまた新しい夏がきました。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2012-08-01 10:55 | Recording | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31