2011年 04月 17日 ( 1 )

d0077106_7162919.jpg

Pia Julienでのナイトライブが終了しました。
ご来場頂いた皆さん、演奏の場を与えてくださったPia Julienさん
本当にありがとうございました。

演奏終了後、バーの店員さんとお話をしましたがいろいろと勉強になりました。
クラシックライブバーとして関西でも屈指の人気スポットのPia Julien、
当初はクラシックだけでなくジャズやポップスの演奏なども提供していたらしく、
また演奏者も今のように沢山はいなかったようです。

年を重ねてゆくうちに演奏者やその共演者の輪がゆっくりとが広がってゆき
今では音楽家やそのファンの憩いの場所になってきたのだとか。
歴史を積み重ねて行くというのは本当に大変だし価値のあるものだなと改めて思いました。

自分はまだまだ未熟だな、という当たり前のことをもう一度再認識。
年を重ねてゆくたびに仲間が集まり、憩いの場になれるような人間になりたいですね。

d0077106_740259.jpg


おまけ、近くの河川敷の桜です。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2011-04-17 07:41 | おんきち | Comments(2)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30