2011年 02月 21日 ( 1 )

d0077106_2112036.jpg

ソロリサイタル無事に終了しました。

おかげさまでアートホールはほぼ満席になり盛況でした。
ご来場された皆様ありがとうございました。

ちょろちょろとソロを弾く機会はあったんですが、しっかりしたソロのリサイタルは本当に久しぶり、というか三年半前にやはりイーグレ姫路でソロリサイタルを開いて以来のことになります。

ガチガチだった初回のリサイタル。それ以来色々な場所、色々な人と共演する機会に恵まれて少しずつ本番の経験を積んできました。その積み重ねがあったおかげか本番は今までで一番落ち着いて演奏する事が出来たと思います。勿論課題は沢山あるのですが、今出来る最大限のパフォーマンスが出来たのではないかなと思います。

当日手伝ってくれたスタッフの方々、ご来場くださった皆様、そしてこれまで様々な場面で支えてくださった皆様に改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。



今、アンケートをゆっくりと見直しています。

次回聞いてみたい曲を見ると、ソルやタレガ、ロドリーゴなどのガチガチのスペイン系クラシックギター曲。武満徹や童謡などの日本歌曲、あるいはボサノバや映画音楽などのポピュラー系など色々なジャンルの曲を挙げてくれてます。貴重なご意見ありがとうございます。

さて次回はどうしようかな。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2011-02-21 06:20 | 雑記 | Comments(5)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28