2009年 11月 29日 ( 1 )

d0077106_18133861.jpg


パルナソスマンドリンオーケストラの定期演奏会にOBとして賛助出演してきました。
教室を主催するようになってから足を運ぶ事も無くなりましたが、今回は20回という節目の年に当るので久々に同窓会に参加する様なつもりで参加してきました。


いやー、20年てスゴいですよ。
単純に結成の時に産まれた子供はもう成人しているということになりますからね。


オーケストラメンバーの高いモチベーション、それを支えるファンや後援会の方々の有形無形の援助や励まし。どちらも揃っていなければこれだけ長い期間活動する事は出来ない筈です。
これからも末永く活動されることを祈念します。


久々にギターパートの人達と話をしてたらけっこうブログを見てくれてる人がいるみたいでびっくりです。結構色んな人が見てくれてるんですね〜。
ただ、


「なんだか更新してる時とそうでない時の頻度の差があり過ぎ」


という痛い指摘も頂きました、アイタタタ(ノ∀`):
もう少し安定して更新出来る様に努めます。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2009-11-29 23:12 | おんきち | Comments(3)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30