2009年 08月 18日 ( 1 )

At The Zoo 2

引き続き動物園の写真です。

d0077106_2151084.jpg


かなりの高齢のサイ。
最近パートナーが無くなったそうで少し寂しそう。

d0077106_21522437.jpg


寂しくなって気落ちしてるのかなと思った直後、もの凄い鼻息をあげてからのしのしと動き出す。
あまりの迫力に檻の外なのにビビってしまいました。


d0077106_21543682.jpg


パンダに並ぶ動物園の人気者といえばこのコアラです。


d0077106_2155134.jpg


もともと動きの少ない動物だからかずっと木に捕まって動きません。

でもパンダの次くらいに人の列が出来てました。
さすが〜。





d0077106_21583172.jpg



園内に何故か飾られていた機関車D51。
彼女が見るなり


「あ、デゴイチ〜。」


と鉄ちゃんみたいな発言をしたのでちょっと驚く。
よくそんな言葉知ってるね、と驚いて聞いたら


「これくらい常識でしょ?」


との頼もしいお言葉がw

d0077106_2225745.jpgこれは園内ではなく、動物園の目の前にある喫茶店の看板ムスメならぬ看板オウム。
こんにちは〜と呼びかけたんだけど返事してくれなかったです。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2009-08-18 21:49 | 雑記 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi