2009年 07月 27日 ( 1 )

お化けのQucumber

d0077106_2223653.jpg


ナスとピーマンは実がつかなくなってきて、そろそろ収穫も終りかという感じなのですが、そんなのどこ吹く風ともの凄い勢いで成長を続けてるのがこのキュウリ。

ここ最近ずっと雨が降ってたし、外出やら何やらでちょっと花壇から3〜4日ほど目を離してました。
ちょっと油断してました。キュウリがどれだけの勢いで成長するか良くわかってた筈なのに。


d0077106_2255992.jpg



でーん。


とんでもサイズになってもーた。
写真では分かりづらいかもしれませんが、見ているだけで圧迫感のある大きさです。
これ食えるのか?

しかもこのクラスのキュウリがまだもう一本、十分に大きいサイズのキュウリが5本くらい。
ちょっと目を離したスキにここまで成長するとは。。。

さてどうしよう?


あとから調べたらキュウリのスペルはcucumberでしたが、もういいや。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2009-07-27 21:43 | 雑記 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi