2009年 05月 22日 ( 1 )

成長記録 5/22

d0077106_10103987.jpg両手を広げているように見えませんか?
なんかかわいいです。


d0077106_10111683.jpg頂き物の観葉植物。
多分「グレープアイビー」じゃないかなと思うのですが。

アイビーは生命力、繁殖力が旺盛で
グラウンドカバー用によく使われています。
水を時々与えてるくらいですがもの凄い元気に育ってます。これを地面に置いたらあっという間に占拠されてしまうんだろうなw


昨日はKCCでクラシックギターリサイタルと題してコンサートを行ってきました。
新型インフルエンザが流行している最中なのでお客さんが全く来ない事も覚悟していました。
この様な状況の中でもご来場頂き本当にありがとうございました。
サポートしてくれたフルートの深江くん、この機会を与えてくれたKCCさんにも改めて感謝します。

町中を見ているとマスクをしている人としていない人の割合は半々くらいでしたね。
してない人は購入出来なかった人が多いのではないかと思います。
観光に来ている外国人の方々がなんでこんなにマスクをしている人が多いのか怪訝な顔つきで見てました、確かにこんなに神経質に対応しているのは世界中で日本だけかもしれませんね。

勿論注意するに越した事はないのですけどね、早くこの騒ぎが落ち着けばいいんですが。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2009-05-22 10:28 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi