2007年 09月 10日 ( 1 )

ドーナツ

d0077106_23423989.jpg ネタに詰まったので実家の猫です。まるまると幸せそうに丸まってます・・・まあ、昔から子供と動物には勝てないっていいますよね。

そういえば、見ての通り実家の猫ちゃんはトラ猫なのですが、トラと言えば今日阪神が怒濤の10連勝を達成してがっちりと首位をキープしております。(強引なネタ振り)

セリーグは上位三チームのゲーム差もまだまだ小さく、終るまでどこに優勝が転がり込むか分からない熾烈な展開が続いていますが、ここ最近の阪神の勝ち方を見ていると一足先に混戦から抜け出しそうな感じですね。クライマックスシリーズが導入されたのでトップでもそれで終りではないんですが。

しかしこの10連勝の期間中、なんと守護神の藤川は10連投!ウイリアムズはそれほどでもないけど、久保田も毎日のように顔をだしてるし。10連勝しているとはいえ楽に勝てた試合はなかったってことですね。こんなに酷使して大丈夫なのかと横浜ファンなのに心配しております。

しかし阪神のリリーフ陣の充実っぷりはスゴい。
JFKの中の一人横浜に移ってこないかな・・・ないだろうな。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2007-09-10 00:02 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30