2007年 06月 04日 ( 1 )

宴の後で

d0077106_225545.jpg昨日は一日中ボーッとして過ごしました。もうなにもする気が起きない・・・本当に終わったんだな。

朝早くからスタッフとして手伝ってくれたみなさん、当日会場に来てくれたお客さん、遠くからエールを送ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。

色んな人の手助けがあり、とりあえず最初の一歩を踏み出せました。まだまだ未熟者ですけどね、でも歩き始めちゃったよ、この道を行けばどうなるものか〜ってね。さて、どうなるんかな?とりあえず今はもう次のコンサートの事を考え始めてます、こりないねえ。

演奏を記録していたビデオを見返しています。本番はハイテンションで調子良く弾いていたつもりだけど、こうやって見返すとアラが目立つ目立つ、それになにより弾き急いでる。こうやって冷静になって見返すと痛い。なにより勿体ない。そこはもうちょっと歌えるだろうって所が多い。まだまだ先は長いということかな。でも面白かったです。最後にもう一度、

みなさんありがとうございました!

[PR]
by onkichi-yu-chi | 2007-06-04 22:26 | おんきち | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30