とうとう止まった

連勝がとうとう止まりました。

競った試合展開なら悔しくもなるけど12対0なら笑うしか無いw
久々にベイス★ボールでした。

やっぱいいピッチャーからは中々点が取れないし、
強いチームは一瞬の隙を見逃さない。
実力差がハッキリと現れたゲームでした。

とはいえ今日は相手のチェンが良過ぎた。

2安打、無四球の完封。
打球がまともに前に飛ばないんだもんな、柔らかいフォームからキレのあるストレートと落差のあるカーブは昔ドラゴンズに所属していた今中のピッチングを彷彿とさせます。こういうしなやかなピッチングするピッチャーは最近中々見かけないな。

でもこんないいピッチャーがベイス戦以外一勝もしていないというのが信じられない。
そのうち球界を代表するような好投手に化けそうな予感がします。


今日は忘れて、あしたあした!


でも最近野球ネタばっかりだ。
録音もやってるんだけどなかなか上手くいかないし、
近いうちにまたアップします。
[PR]
Commented by めだか at 2009-07-17 21:47 x
え?止まりませんけど?
Commented by onkichi-yu-chi at 2009-07-18 06:36
カープからほのかに暗黒臭が漂ってるね。
by onkichi-yu-chi | 2009-07-17 21:12 | Comments(2)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31