人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連勝!

今日も勝ってしまいました!

9回に一点のリードを守れずに追いつかれた時には、いつもの様にずるずると失点して負けるのじゃないかなと思いましたが、そこで踏ん張り逆転を許さずさらに得点して突き放す。以前のベイスからは見る事の出来なかったシーンですね。

これでなんと5連勝!

しかし前半戦最大の山場はここからの中日、巨人との6連戦。
この2球団には全くいい所無しに叩かれているので一矢報いて欲しいところ。

明日からの中日戦はチェン、吉見、川井というセリーグ屈指のローテピッチャーとの対戦が予想されます。今の勢いがホンモノか、それとも相手の不調に助けられただけなのか、真価の問われる闘いになりそう。この6連戦を凌ぐ事が出来たらそろそろ虎の尻尾が見えてきますね。

5連勝!_d0077106_645013.jpg


弦を補給しました。
この時期は弦の消耗が早いので纏め買いしています。
by onkichi-yu-chi | 2009-07-16 22:58

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31