2年ぶりの4連勝!

d0077106_21331225.jpg


蕩けるような暑さが続いてますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

基本的に夏は苦手で暑い日にはただダラダラとしてしまいがちなんですが、
暑い日は暑い日なりに楽しめる様になれればいいなと思います。

いつもこの季節がしんどい、あと半月もすれば慣れると思います。


今日もベイスが勝ってしまいました。
相手のカープの調子がどん底に落ちているという事もありますが、今季初の4連勝です。
そして、この4連勝はなんと2年ぶりということらしい。
去年は一回もしてなかったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで波に乗っていけるかも、なんて調子に乗れないのがベイファンの辛いところ。

「こんなに勝ってしまっていいのかしら」
「反動で10連敗くらいするんじゃないだろうか」

などといらん心配が尽きません。
これだけ何年もBクラスをうろうろしているとファンの間にもすっかり負け癖が染み付いてしまってます。とはいうもののこれだけ負けててもファンを辞めず、たまに勝つとそれだけでも嬉しいのがファン心理の不思議なところです。

明日もう一度、絶不調のカープとの試合が有ります、前半戦でこれだけ借金していればあともう一回くらい勝っても罰は当らないでしょう。ね?
明日の先発の大竹はいい時か悪い時かどっちの大竹が出てくるかな〜。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2009-07-15 21:45 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31