ぬーん

d0077106_21413251.jpg


思わずナスもへたるようなこの暑さ。
ナスは水分が切れてくるとたちまちへたってきます。

まだ7月、しかも梅雨明けもしていないというのに・・・
ドラえもんの「エスキモーエキス」が欲しいです。
暑いという度に体感温度がどんどん下がっていくという道具。


まあ、今日はベイスが今季初!の三連勝を決めたという目出たい日なのでそれでOKとしてください。
これからはさっさと寝てしまって涼しい朝のうちに用事を済ませとかないとなあ。

あと長谷川穂積強過ぎw
防衛戦を2試合連続一ラウンドKOとかブログを書く時間も与えないとか、信じられん。
これからの放映時間をどうやって潰せというのか。

登場曲も「エンヤ」とか。こんな落ち着いた曲がタイトルマッチに流れるとはw
ホント神の領域に入ってきてるんじゃないかこれは。

それにしても強い。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2009-07-14 21:48 | 雑記 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31