GWのおもひで

もう、一ヶ月も前の旅行の写真ですが載せます。
前から一度いきたかった店です。



d0077106_232493.jpg
世界のやまちゃん(納屋橋店)


d0077106_23272914.jpg噂の手羽先でした。
パク・・・もぐもぐ・・・

うみゃー!!

骨から肉がするっと離れるのが快感。
スパイシーでしっかりとした味付け。
これは今まで食べてきた手羽先とは違う!


d0077106_23325821.jpg貰った飴の裏側に手羽先の食べ方の解説が。

手羽先だけでなくサイドメニューも充実もかなりのもので、どのメニューもレベルが高くて外れなし。そして嬉しい事に料金がスゴく安い!

名古屋方面に行かれる方には是非お薦めしたいです。

出来ればこのレベルをキープしながら姫路にも出店して欲しいけど(笑)


おまけ
d0077106_23403817.jpg


食べ過ぎ、呑み過ぎに。
[PR]
Commented by karino at 2009-06-01 02:10 x
山ちゃんとは少し違いますが、姫路だと「ふく鳥」の手羽が有名ですね。小さな手羽がかりっと揚がっててビールによく合います。
Commented by onkichi-yu-chi at 2009-06-01 10:58
karinoさん情報ありがとうです。

流石に詳しいですね。一度機会があったら行ってみようと思います。

やまちゃんの手羽、大きいという感じではなかったですけど結構なボリュームがありました。
by onkichi-yu-chi | 2009-05-31 23:41 | 雑記 | Comments(2)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31