ウッチー大ジャンプ!

d0077106_10275696.jpg

芽がかなり成長してきたので日当たりのいいところに移しました。
乾き気味のところで日光に当てるとよいらしいです。
もうそろそろ植え替えの時期です。




横浜・内川、最悪の当たりが最高の結果に!

今季初のサヨナラ勝ち!

殊勲のサヨナラタイムリーを放った内川がベース上で飛び上がって喜んでいるんですが、その飛びっぷりが尋常じゃありませんw
空中で折れ曲がった膝が塁審の胸くらいの高さまで跳ね上がってるんです。それだけ嬉しかったという事なんでしょうけどハンパない跳躍力ですね、最初見たときは合成写真かと思っちゃいましたよw
流石はアスリートですね。


前日は楽天投手陣にほぼ完璧に押さえ込まれ、ノムさんに
「やっぱ巨人は強い。それに比べると横浜戦は楽だわ、失礼だけど。」
なんてほんとに失礼な事を言われてたので昨日はなんとしても勝って欲しかった。

昨日完璧に押さえ込まれた青山が出てきた時にはもうダメかなと思ったんですけど。
いやー嬉しいです。

田代監督代行になってからいままでとは打って変わって攻撃的な采配が目立つようになったベイスターズ。まだまだシーズンはこれからですよ〜。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2009-05-26 10:38 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31