泥ネズミ

d0077106_21393985.jpg

○ッキー○ウス?

いやいやよく見て下さい、頭部に角が付いているでしょう?
これは我が社がオリジナルで考えたキャラクターでしてねぇ。

マッディーマウスと言います。

ええ、そうです。
泥の中で生活している角の生えたネズミです。

しかし、見れば見るほど・・・
なんか顔が浮かび上がってきません?
時々面白い形の野菜が紛れ込みますよねw

結局バラバラに解体した後、豚汁の具として美味しくお腹に納まりました。


今日は税務署に確定申告に行ってきました。昨年の会計を纏めて資料作ったりなんだりと準備に少し骨が折れましたが提出する時はあっという間。最後はe-Taxを使って申告しました。家のパソコンだとosが対応していないので使えなかったんですけど、これは手間いらずでいいですね。書き間違いも直ぐ修正出来るし。

会場には相談員の方が多数いて色々と分からない事を教えてくれます。思ったより手間のかからないものなので興味のある方は一度自分でやってみるのもいいかもしれません。色々と勉強になりますよ。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2009-02-20 21:52 | 雑記 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31