今何時?

d0077106_21234895.jpgヒサーシぶりの更新です。こんな怠け者ブログでも見てくれている人がいるみたいです。感謝

最近、家に新しい可愛い家具が仲間入りしました。ト音記号型の時計です。今まではパソコンやら携帯に組み込まれているデジタル時計で用は済んでいたのですが、なんだか最近無性にコチコチと針が動く時計を家に置きたいな〜と思っていたのでした。なんか時間の感覚がよりハッキリと分かる様な気がしたんですよ。そんなことを彼女に話していたら、先日の誕生日にこんな可愛い時計をプレゼントしてくれたのです、ありがと〜。

カタツムリの渦の様に幾何学的に配置された時刻がとってもツボです、こういうデザイン好きだな〜、

欠点を一つ挙げるとすれば時刻が分かり難いことw、

まあしばらく使ってる内に違和感無くなってきましたが。さて今何時でしょう?
[PR]
Commented by めだか at 2009-02-06 15:51 x
お久しぶり!
部屋中時計だらけにしてダリみたいにしよう!
Commented by onkichi-yu-chi at 2009-02-07 13:01
お久しゅう〜。
最近はもっとカオスな文字盤の時計があるみたいね。
by onkichi-yu-chi | 2009-02-03 21:20 | 雑記 | Comments(2)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31