人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書写の里にて

書写の里にて_d0077106_23271994.jpg

書写の里・美術工芸館のギャラリーコンサートで演奏してきました。

書写の里は周りを竹林に囲まれたとても雰囲気のある建物です、四季折々に自然を楽しめる環境の中で様々なイベントが行われています。

演奏会場となったのはエントランスから入ってすぐの展示室A。広い空間を感じる事の出来る雰囲気抜群のスペースです。階段の様なスペースに配置されているのは様々な表情を持った泥仏。演奏しながら自分も一体の大きな泥仏のように見えてるのかなと思ったりしながら演奏しました。

この週末は書写山もみじ祭りでさらに入館料も無料ということもあり一回目、二回目ともに数多くのお客さんがご来場して下さり、足を止めて演奏に聞き入ってくれました。

ご来場下さった皆さん、この場を提供して下さった書写の里・美術工芸館の皆様どうもありがとうございました。

書写の里・美術工芸館さんのblog
by onkichi-yu-chi | 2008-11-17 23:13 | おんきち

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31