人気ブログランキング | 話題のタグを見る

November Song

16日のコンサートに向けてBrian Headの「友人へのスケッチ」を練習練習。

3曲目の出だしに謎の11拍子が?
ここ、なんでこんな拍子にする必要があったんだろ
特にこの拍子にする意味は無いと思うのだが・・・

November Song_d0077106_23101990.jpg
前から分からなかったのだが
ふと、タイトルを見て気付く。
あー、「11月」の歌だからなのか。
納得。


部屋にこもって練習して煮詰まってくると
時々気晴らしに散歩に出ます。

自転車で川辺を走る。

夕日が、夕日が・・・

眩しい!
写真撮ったら目がくらくら

November Song_d0077106_23131893.jpg
少し落ち着いた夕空。
沈んだ太陽の残滓の柔らかいオレンジ色
グラデーションがかかって空がだんだん青くなる

この色が好きですね。
この青がほとんど黒になる程深くなってくるともっといいんですけど、それはもう少し秋が深まってからかな。

どーんと構えてる工場。昔は圧迫感がありすぎて好きになれなかったけど、今では見慣れた景色の一つになりました。
by onkichi-yu-chi | 2008-11-05 23:26 | 雑記

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31