22勝目

昨日に引き続いての勝利!
今日は村田が一人で前打点を稼ぎだしての勝利。
最終回には久しぶりに登場の横山。

ファームに沈む前はボコボコに打たれてて見てられなかったんですが
今日は一イニングをピシャッと抑えてくれました。
後ろが安定してくるとやっぱりチームも安定してくる。

これでこの3連戦は勝ち越し。調子は上向き
交流戦終りからのカードで負け越したのは阪神だけだし。

というか阪神強すぎ。

二位以下のチームはCS狙いで2.3位狙いになってくるだろうから
ますますペナントは確定だろうね。
阪神の黄金期、いったいいつまで続くのだろうか。


最近、野球の話しかしてないんでたまには違う事を書こう。
また明日にでも。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2008-07-11 00:51 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30