人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22勝目

どれだけ勝っていても、一勝すれば嬉しい。
どんだけ負けてても、やはり一勝が嬉しい。

それがファンってもんでしょう。

この前、阪神に大逆転負けをくらい3タテされた時には流石に凹みましたが。


ここ数日、急激に気温が上がってきました。
毎年この時期が一番疲れます・・・

8月の暑さのピークを迎える様な頃には体が慣れて来ているのか
それほどキツいとは思わないんだけど、この時期だけはキツい。
色んなところがダルくなってくるし、夜は中々寝付けないしで、
一年で一番体力を消耗している様な気がします。

近畿はまだ梅雨明してないって本当なのだろうか?
室温も軽く30℃越えているっていうのに。

みなさんも夏バテには注意して、暑い夏を乗り越えましょう。
by onkichi-yu-chi | 2008-07-09 22:51

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31