16勝目

北に住む人は しあわせ

春を迎える よろこびを

誰より強く 感じることが 

できるから


元ネタ、知ってる人いるかな・・・
小さい頃みんなのうたで流れてたやつです、なんか好きでした。

春が来るなんてそんな高望みはしませんから。
ちょっと雲間から光が覗いただけで十分ですから(T T)

最近はあんまりヒドいので冷ややかな目で見てましたが、たまに一勝したたけで結構喜んでる自分にビックリしてます。かなり重傷だ。

やはりこの前勝った時と同じ様なバカ勝ちです。
阪神や中日のようにクロスゲームを制する力がないと続けては勝てません。
ただ、高卒ルーキーのショーマが力投して、中継ぎ陣が抑え、寺原は155、156を連発。打線は村田が150号、内川が首位打者。などなど、今日はベイのいい所ばかりが出た試合でした。

最近のムゴい負けっぷり、あまりの弱さに色んなニュースで同情論がまき上がってくる始末。この際開き直ってウミは全部吐き出して、育成のつもりで頑張って欲しい。新戦力を実践の中で鍛え上げて欲しい。それならばすぐには結果が出なくてもファンは見守ってくれるはず。


でもたまには勝って欲しい。
[PR]
Commented by めだか at 2008-06-12 14:43 x
西に住む人が太陽を明日の空へ見送る歌ね♪
Commented by onkichi-yu-chi at 2008-06-12 22:03
小さいながらに癒された歌だったよ。
by onkichi-yu-chi | 2008-06-09 23:24 | Comments(2)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30