ロビーコンサート

d0077106_21214543.jpgロビーコンサートで演奏してきました。

姫路市役所では毎月一度、正面入口付近のロビーでコンサートを行っていて、様々なジャンルの人達が演奏しています。

昼の12時半からの出演で、昼休みの職員さんたちや用事で市役所に立ち寄った人達が足をとめてしばらく聞き入ってくれました。

WE LOVE HIMEJIのブログの中で今回の演奏の写真を掲載して頂いているのでちょっとリンクを貼っておきます。

こちらです

何故だかわからないけど、今回の演奏はとても緊張しました。会場の大きさは以前出演した姫路菓子博の方が大きかったし、客席の近さも普段弾いている喫茶店の方が近かったんだけど・・・

どういう状況で緊張してくるのかはまだ分からない事が多いなと改めて勉強になりました。

この日の演奏の模様はラジオFM GENKIで放送されるらしいです。放送日が決まりしだいまたアップします。緊張して2曲ほどあからさまなミスをしたんでそれは電波に乗せないで欲しいなあw

あ、それと当日配られたプログラムを後で見返したら一曲違ってました。プログラム上では「荒城の月」になってましたが、正しくは「ひまわり」でした。提出してたプログラム間違ってたかな?
[PR]
Commented by めだか at 2008-05-30 15:00 x
ユーヤさん,かっこよくなったよね。
まあ写真だからか,がはは。
Commented by たしろ at 2008-05-30 16:12 x
私が出演したときもプログラム、間違ってましたよ!
間違ってたっていうか、数曲載ってなかった。。
確かに提出は自分の予定してた曲順、曲数だったんですがね。
だから多分渡辺さんのも向こうのミスですよ^^;
Commented by onkichi-yu-chi at 2008-05-30 19:25
めだかさん

それはどうもありがとうw
写真意識するとどうも不自然な顔になってしまうんでね・・・演奏で集中してたからかな?

たしろさん

プログラム見ると「荒城の月」→「さくら 変奏曲」
確かにこっちの方がそれらしいプログラムに見えない事もないです。

「荒城の月」を弾いておけばよかったなあw
でも気付いたのは演奏の後だったんで仕方がない。
次があったら「荒城の月」を弾こう。
by onkichi-yu-chi | 2008-05-27 21:30 | おんきち | Comments(3)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31