タラレバ定食

もし、三浦を8回も続投させてい た ら。
吉見を交代させなかっ た ら。
同点になっていた時点でショウマを登板させてれ ば 。


たらればたられば・・・


所詮、ド素人が勝手にケチつけてるっていえばその通りで
現場には現場の事情があって、外からは分からない何かがあるのだろう。
それにしたって、今日はファンに魅せるための試合をしたとはとても思えない。

7回まで失点1、被安打3、奪三振9のエースを何故あそこで替えたのか?
監督曰く「調子が良く無かった」とのことだけど、初回にちょっとバタバタした以外これ以上無い程スムーズに回を重ねていったじゃないか。

しかも、2アウトをとった後に何故に横山?
昨日、出るなりホームラン打たれてすぐ交代した投手をあの場面で何故?
「調子が良く無い」って、これ以上不調のピッチャーはいないだろ。

エースが打たれて負けるんならまだ納得がいくんだけど、打たれてもいないエースを引っ込めてあげくにこの敗北。見てるファンはたまったものじゃありません。調子が上向きのチーム状況に、采配が水を差してしまったという感がどうしても否めない。勝てないチームの采配だなあと思ってしまったよ。

エースの力投と4番のホームランが無駄になってしまった・・・
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2008-05-15 22:28 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30