4勝目

横浜勝ちました。

関西地方では阪神戦と巨人戦以外にベイの試合を見る事は出来ないので、ネットで時々試合経過をチェックしてます。3-0とリードしている所で台所に行って晩ご飯を作ってました。作り終わって経過を見ると12-0と大量リード。なにが起ったのだ?

どうやら4回にヤクルト先発の館山を引き継いだ期待のルーキー加藤を大人げないほどめった打ちにしたようです、二軍オチになるほど。先頭の金城からフォアボール一つ挟んで6連打。こんなの久しぶりに見た。そんなこんなで早々に試合の行方を決定してしまった。

でもヤクルトはこの加藤を初めとして才能のある若手でローテーション組んでますからね。数年後には投手王国になってるかも。今のうちにぼこぼこ叩いておかないと。

先発の那須野が初勝利。今年はずっと先発でいくのかな。
点差にだいぶ開きがあったからか、高卒ルーキーの佐藤祥万 までマウンドに送ってました。のびのびと投げられたからか2回を完封。こういう機会にどんどん経験値を積ませましょう。

これからスポーツニュースを全部見てから寝る事にします。
たまにはこんな日があってもいいですよね。明日も勝って今季初の連勝といくか?
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2008-04-16 23:17 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31