人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹子の監獄

なぜこれを録画しなかったのか・・・

究極の芸人キラー「黒柳徹子」の監獄「徹子の部屋」
数々の芸人が挑むもいずれも見事に返り討ち。
その惨敗の歴史を辿る「徹子の部屋惨敗芸人」

アメトーーーーク二時間スペシャルの中の1コーナーだったんだけど。
これ一つだけで2時間やって欲しかったくらいの大ヒット。
もう久しぶりに腹筋が痛くなる程の爆笑。

ネタのオチを先に行ってからそのネタの話を要求する。
ネタをネタとして捉えずに全く違う話に移行する。
人の話を聞いているようで聞いていない。
意外に勉強熱心で芸人のバックグラウンドをしっかり予習している。
褒めてんのか貶してんのか分からない絶妙な語り口と
微妙なテンションと不可解な笑いのツボ。

こんな芸人キラー見たこと無い。
あれだけ心の折れた芸人の姿って中々テレビでは見れないな。

友近のトレースも見事でした。
小島よしおは本番前に予習が出来て良かったのか、心の傷が心配になる。
あれ本番大丈夫なのか?

しかし、なんで録画しなかったのかっっっっっっ!!!!!
by onkichi-yu-chi | 2008-04-10 23:57 | 雑記

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31