Spring concert 2008

d0077106_23551727.jpg
先日、姫路の南風会サロンにおいて、バイオリニストの中西ターニャさんとともにコンサートを開催しました。

当日の天気は生憎の雨模様でしたが、そんな中でも多数のお客さんにご来場頂いて本当にありがとうございました。大学時代の懐かしい友人も訪れてきてくれて嬉しかったです。

プログラム

ヴィヴァルディ:マンドリン協奏曲
モリコーネ:ニューシネマパラダイス
横尾幸弘:さくら変奏曲(ギターソロ)
バルトーク:ルーマニア民俗舞曲

休憩

ディアンス:サウダージNo.3(ギターソロ)
ヴィラ=ロボス:ブラジル風バッハNo.5アリア
ビゼー:ハバネラ
ピアソラ:タンゴの歴史より
ボルデル1900 カフェ1930 ナイトクラブ1960

アンコール
パガニーニ:カンタービレ
モンティ:チャルダッシュ


バルトークはピアノ譜から編曲し直しました。ギターであまり弾く機会の少ない大作曲家を改めて勉強するいい機会になりました。ギターとバイオリンの譜面も売ってましたが、なにせ高い・・・6分位の小品に3000円はちょっと。

楽譜の値段ってどうやって決めているのか謎ですね。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2008-03-31 22:00 | おんきち | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31