人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリ^ー^グ開幕

今日は4月1日、セリーグも一斉に開幕し、我が横浜ベイスターズもヤクルトを撃破しさい先よくスタートしました。

え、阪神戦3連敗?
あれはオープン戦です。まだ3月だったし。

しかし、6人もの投手をつぎ込んでの9対6の乱打戦。
これじゃ先が思いやられます。
また、ちょっといい投手には手が出ずに押さえ込まれ、
勝つ時は大味な試合というとほほな展開が目に浮かぶ・・・

とにかく、投手陣に新しい芽が出てくるのを待ちましょう。
横浜ファンは待つ事には慣れています。

阪神ファンもそうだったはずなのに、最近はすっかり贅沢になりましたね。
優勝以外は意味が無いって、Aクラス入ってたら上出来じゃないですか。
あの暗黒時代の謙虚さを今一度思い出して欲しいです。
うちの家族は私を除いて熱心なトラ吉なので、不愉快ったらありません。

しかし、関西で活動するにあたって横浜ファンを公言するのはマズいかな。
by onkichi-yu-chi | 2008-04-01 23:40

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31