徒然日記

久しぶりの更新になります。

最近は歌との合わせがあり、そのために編曲してる時間が長かったです。
子供と親御さんのためのコンサートで、ジブリとかサウンドオブミュージックとかみんなが知っていて分かりやすい曲が中心になってます。この辺の曲はコードもシンプルで伴奏も楽だけど、一緒に演奏する武満徹の「songs」がややこしいです、とっても面白いんだけど。

あと詩や絵本に伴奏や曲を付けてみたりと今までやった事の無い事に挑戦します。さてどういう結果になるのか。

歌の方に借りた「ソル」の歌曲集を今聞いています。ギターやった事無い人ならまず聞いた事の無い作曲家だと思いますが、これがかなりいいです。いつかこれもやってみようっと。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2008-02-11 11:19 | 雑記 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31