姫路ミュージックストリート

d0077106_23193963.jpg11月4日に開かれる姫路ミュージックストリートに参加する事になりました。

今回で10回目となるこのイベントは姫路城周辺の様々な会場で、クラシックからジャズ、邦楽、ゲンダイオンガクに到るまで、多種多様なジャンルの音楽を一度に楽しんでしまおうというイベントです。

今回は姫路市立美術館の講堂でソロギターによるコンサートを担当します。

日時:11月4日
場所:姫路市立美術館 講堂 
  ホームページはこちら
時間:14:00〜15:20

         〜プログラム〜

小さい秋見つけた/中田喜直
カバティーナ/マイヤーズ
もしも彼女がたずねたら/レイス
アルフォンシーナと海/ラミレス


出来るだけ親しみやすい曲を揃えてみました。

高校時代は姫路東高校に通学していたので、この美術館は毎日のように見ていたのですが、10数年後にまさかここでコンサートを開く事になるとは・・・全く想像出来なかったですね(笑)

このイベントは一日で全てやりきってしまうため、残念ながら他の会場のコンサートは見に行けないのですが、なかなか面白いイベントが揃っているようです。特に県立歴史博物館で上田希(クラリネット)・福井ともこ(作曲)のnext mushroom promotionの二人が開催するゲンダイ音楽のコンサートはかなり面白そうです。もし違う日にやってくれてたら絶対に聞きに行ったのですが。


あ、忘れてました。どの会場も入場料は無料なのでお時間のある方は是非お越し下さい。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2007-09-18 23:30 | Concert information | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31