一休み

d0077106_12294057.jpg
購入して10年以上になりますが、文句も言わず数々のコンサートで活躍してくれています。大切な相棒です。最近、高いポジションでのびり付き等が耳につくようになって来たので初めてリペアというかフレットを打ち直してもらいます。10年以上頑張ってくれてますし、これからも活躍してもらわないと困るので健康診断に出す様な気持ちですね。

これは新品で購入したのではなく、中古での購入でした。以前はギリシャの女流ギタリストの方が使われていたそうです。初めて弾いた時の印象は力強く、上下の分離が良い、推進力がある、どんどん前に行く楽器という感じでしたが、それは以前弾いていた方がそういう感じの人だったのかなと思います。

今では当初とは少し違う感じになってきてますが、だんだん自分の出したい音が出せるようになって来ているなと思うようになりました。これからも宜しくね。

[PR]
by onkichi-yu-chi | 2016-12-18 12:37 | 雑記 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31