第25回姫路ストリングコンサート

d0077106_18551272.jpg

コンサートのお知らせです。

第25回姫路ストリングコンサート
開催日:11月15日(日)
会場:姫路パルナソスホール
開場:13:00 開演:13:30

すっかり教室の秋の風物詩として定着してきました。
今年は5回目の参加になります。生徒のみなさんも本番に向けて練習頑張ってくれています。

演奏曲は映画”風立ちぬ”より"旅路(夢中飛行)"と"ひこうき雲"の二曲。
”風立ちぬ”の内容にすっかりとハマってしまって、今年は是非この映画の中からやりたいなと思い選曲、編曲しました。本当はマンドリンが欲しかったのですが、知っている奏者の都合が悪いということでギターとあと一つ変わった楽器で演奏しようと思います。さて、なんでしょうか?答えは是非会場にてご確認下さい。

ご来場お待ちしております。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2015-10-15 18:49 | Concert information | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31