第四回ギター教室発表会

直前のお知らせになりますが、来る6月14日にイーグレ姫路の地下アートホールで教室の発表会を行います。

会場:イーグレ姫路 地下アートホール
日時:6月14日(日)  

13:00開場   13:30開演   
16:00終演予定


入場無料です。

この発表会も今年で4回目になりました。
いつもゲストにギタリストをよんでいましたが、今年は趣向を変えてフルーティストの深江亮太さんに参加して頂いて何曲か一緒に演奏します。

深江さんのホームページ

演奏曲の中にジュリアーニの協奏風大二重奏曲という曲があるのですが、ジュリアーニらしい効果的なギターの使い方の中にシューベルトを感じさせるような雰囲気があって、流石はウィーンで活躍した作曲家だなと思います。ウィーンでの留学を終え、日本での活動を始めている深江君とこの曲で共演出来るのはとても楽しみです。

実はこの曲、息子が産まれた日に演奏した思い出の曲でもあります。
d0077106_2338899.jpg


この日は未明に奥さんが産気づき、出産を見届けてから直ぐに会場に向かって演奏するという慌ただしく、そして忘れられない一日でした。


話が色々と流れてしまいましたが、教室発表会はオープンな会にしていますので興味のある方は是非ご来場下さい。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2015-06-06 23:41 | Concert information | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31