四月のまとめ

随分と更新が滞ってしまってしまいました。
四月は色々と演奏があり、そこそこ忙しくしておりました。
何があったか軽く振り返ってみます。

d0077106_1357037.jpg

4月3日 art space 萌芽での”さくら さくら 咲く展”での演奏。
桜が満開の季節に人が描いたさくらに囲まれてのミニコンサートでした。手作りのギャラリーと絵の温かさに包まれた穏やかな春の一日のコンサートでした。

d0077106_1402291.jpg

4月14日 HAFA ADAIでのギター&コカリナサロンコンサート「ハルノカゼ」

コカリナの小榑 由布子さんとのデュオはもう何回目になるのかな。その日の気分でコンサートのプログラムが変更して増減(だいたい増える)しますが、それが上手くいったりするので不思議です。この日は春のメドレーの”ハルノカゼ”と”はぐれ雲”の二曲のオリジナル曲もやってなかなか好評でした。

d0077106_1445859.jpg

4月18日 姫路キャッスルホテルで姫路東高校の同窓会での演奏。自分の両親以上に年の離れた大先輩の同窓会におジャマして演奏させて頂きました。悲しい酒や青い山脈、ジャニーギター等を演奏。なかなか受けが良かったですが、この辺の曲はさらにちょっと上の年代の方々の曲になるからもっと若い曲を弾いてくれと言われてちょっと反省。その世代にドンピシャの選曲は難しい。

しかしみなさんものスゴく若々しくて活力があったのでこちらももっと頑張らないとと思いました。

d0077106_1414253.jpg

4月24日 三ノ宮Pia Julienでのナイトライブ後に一杯頂きました。
この日はタレガの舞曲集、ソルの魔笛、ポンセの南のソナチネ等。さくらの主題による変奏曲も弾いたけどそろそろ封印する時期かな…また来年まで温めておきます。

Pia Julienでは来月5月19日にも演奏予定です。


こうしてみると結構色々やりました。まだまだ予定があるので気が抜けません。あと、もうちょっと更新頑張ります。この宣言も何回目か分かりませんが…
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2014-04-23 14:16 | 雑記 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31