リサイタル終わりました。

d0077106_0303645.jpg

ソロリサイタル終わりました。。しっかりしたリサイタルは一年以上やっていなかったので心配はいっぱい有りましたが多くの方の助けがあり無事に終了しました。当日手伝ってくれた方々、そして来場された皆様。どうもありがとうございました。

この日はイギリスの曲を中心に集めてやったのですが、やはり何処か懐かしいというか肌に馴染む曲が多かったです。ダウランド、そしてブリテンはこれからのギタリスト人生のライフワークになる作曲家になるだろうなと思いました。いつも以上にマイペースでスローテンポな選曲になってしまってその点をアンケートでも指摘されました…次回はその辺も考えないといけないのですが、アップテンポやるならアンサンブルが楽しいですね。なんかバンド的なモノもやってみたいなとおもうこのごろです。
d0077106_0345790.jpg

コンサートで頂いたお花。部屋を美しく飾ってくれています。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2014-03-03 00:26 | おんきち | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30