DSを買ったので

その中の機能を使ってお互いの顔を作ってみる事になりました。

奥さんの作ってくれたぼくの顔
d0077106_11545651.jpg

すごく特徴掴んでると思います。

そんでぼくの作った奥さんの顔
d0077106_11563319.jpg

これもなかなか似てると思う。

ちなみに実写版
d0077106_11573589.jpg

[PR]
Commented by kao at 2014-01-26 11:02 x
onkichiさん 結婚て ある意味 すごくいいことですね。
仕事に+しているような気がします。onkichiさんを拝見していて
ブログのかわりようが 楽しいです。・・・ということは 演奏自体も以前お聞きした時より 変わっていると 想像します。楽しみです
Commented by onkichi-yu-chi at 2014-01-29 12:22
>kao さん
変わってきた…でしょうか?本人はちょっと分からないですが、外から見てると変わってきているのかも知れませんね。少なくとも腹回りは確実に変わってます。
by onkichi-yu-chi | 2014-01-17 11:53 | 雑記 | Comments(2)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31