引っ越しました。

d0077106_15103947.jpg

久しぶりの更新になります。

実は結婚して、それに伴い新居への引っ越しをしておりました。
ネットも今まで契約していたところを解約したので、ホームページも見えなくなってしまったので一部、教室を辞めてしまったのか?とご心配をおかけしたようでご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
引っ越し前にしっかりと通知を行なえば良かったですね…

ホームページは一時的に閉鎖していますが、こちらのブログは活きていますので、ホームページ再開まではこちらのブログを中心にしていこうと考えています。

今度とも宜しくお願いします。
[PR]
Commented by ごら at 2013-09-20 00:52 x
おお!おめでとうございます。
どうぞこれからもお幸せに!
新居は姫路でしょうか。
Commented by onkichi-yu-chi at 2013-09-20 22:36
>ごら

ありがとう!
新居は姫路です。
今まで住んでたところから徒歩五分のとこです(笑)
by onkichi-yu-chi | 2013-09-17 15:17 | 雑記 | Comments(2)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31